口コミで話題!吉祥寺で評判の全身脱毛サロンはココ!

吉祥寺でも話題!ハイジニーナ脱毛とは

公開日:2019/06/15  最終更新日:2019/05/17
    

 

 

ハイジニーナ脱毛はVIOのことでビキニラインや陰部の両側、肛門周辺のアンダーヘアを処理することです。

デリケートゾーン脱毛などとも呼ばれていて、下着からヘアがはみ出ないようきれいに処理することができます。

 

 

 

自己処理しなくてもよくなり便利

ハイジニーナ脱毛は話題の施術で、施術を利用できる美容サロンがたくさんあります。吉祥寺にもいろいろな美容サロンがあり、施術を受けることでお手入れが不要になります。

ビキニラインがきれいにつるつるの状態になり、すべすべした状態を維持することができるでしょう。自己処理することもなく、シェーバーやカミソリなどともお別れすることが可能です。

毎回毛を抜くこともなくシェーバーで剃ることもないので、お肌に余計な刺激を与えることもないです。特に乾燥する冬は毛穴がささくれることもあり、毛抜きで抜くと炎症を引き起こすこともあり、毛が埋もれてしまうと見た目も悪くなります。

ハイジニーナを利用すると気軽に水着を着ることができ、温泉に入るときも気にしなくてよくなります。吉祥寺にはハイジニーナの永久脱毛を利用することができる美容サロンがあり、生理中も快適に過ごすことができたり不快なニオイを減少することが可能です。

女性はもちろん男性の間でも脱毛は話題になっていて、全身脱毛に挑戦する人が増えています。

 

レーザーを使って効率良く施術

最近の永久脱毛の主流はレーザーになっていて、従来のニードル式よりも痛みがかなり軽減されています。永久脱毛は日々進化していて、20年以上前はニードル式が主流でしたがレーザーが登場してからは施術する機会は少なくなっています。

ニードル式の場合毛穴に針を刺し電流を流してから毛根を焼くという方法でした。やや痛みがあったために脱毛することに躊躇していた人もいましたが、レーザーを利用すると黒いものに反応するという特性をいかし色の黒い場所だけを施術することが可能です。

一本一本処理していくニードル式と違って施術者のテクニックに左右されることはなく、気になる痛みは輪ゴムではじくような感じになります。少しピリッとする熱さや刺激がありますが、慣れてくるとそれほど痛みを感じることはないでしょう。吉祥寺にはレーザーを使った美容サロンが多くあるので痛みを心配することなく、安心して施術を受けることが可能です。

 

事前にカウンセリング

ハイジニーナ脱毛を利用する際、いくつか痛さを紛らわす方法があります。例えば呼吸を意識すると痛みを改善することができるでしょう。大きな呼吸を繰り返すことによって、気を紛らわすことが可能です。

スタッフと話すことで気を紛らわしたり、休憩を入れながら施術を受けることをおすすめします。人によっては一気に施術した方が良い人もいますが、スタッフと相談しながら施術を利用すると良いでしょう。

気になる料金ですが脱毛する部位や毛の量などから金額が変わってくることが多く、中には何回通っても定額料金のサロンもあるので自分の毛量と調整することができます。毛量はもちろん毛の周期も個人差があるので、事前にカウンセリングを受けることができるので施術内容やスケジュール・予算に関して相談することをおすすめします。

どのサロンを選ぶかが重要になってきますが、吉祥寺にはいろいろなサロンがあるのでインターネットなどを利用して口コミやレビューを参考すると便利です。何度か通院することになるので予約の取りやすさやキャンセルした時の対応など、いろいろと調べておくと安心です。

 

ハイジニーナ脱毛はVIOのことで、アンダーヘアを処理することが可能です。自己処理をすることがなくなり、きれいなお肌に仕上げることができます。衛生的な状態を維持することができ、気軽に水着になることが可能です。